スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長妻昭厚労大臣が参院予算委員会で前厚労相の舛添要一議員のことを大臣と…野党ボケ~政権交代後の新政権だからといって… 

長妻昭厚生労働大臣が参院予算委員会で質問に立った前厚労相の舛添要一議員のことを大臣と呼んでしまう場面があったらしいのです。まだまだ野党気分が抜けないのか?まあ微笑ましい一幕であったかもしれない(野党ボケしていると加藤紘一氏に言われても仕方がない?)が、何かと閣内言行不一致が鳩山政権内で目立つだけに、自分たちが政権を担っているという意識をしっかり持って任務遂行して欲しいと思う今日この頃ですね。政権交代後の新政権だからといっていつまでも国民は大目には見てくれません。
スポンサードリンク
[ 2009/11/07 20:11 ] ペット保険 | TB(0) | コメント(-)

イモトアヤコの素顔とすっぴん秘話が明らかに…イモトアヤコさんのすっぴん素顔はあの人似?母親も登場… 

イモトアヤコの素顔とすっぴん秘話が明らかになりましたね。イモトアヤコさんは宮崎あおい似?メレンゲの気持ちに母親も登場でイモトアヤコさんの魅力がたっぷりの時間でしたね。メレンゲの気持ちに世界の果てまでイッテqで珍獣ハンターとして大活躍しているイモトアヤコさんが出演されていましたが世界の果てまでイッテqでは眉毛を強調し頬を赤らめた奇抜なメイクで珍獣ハンターとして笑いをとっていますが、イモトアヤコさんが世界の果てまでイッテq・珍獣ハンターのロケを終え日本に帰ってきた時にショッピングをしていて宮崎あおいさんに間違えられたとメレンゲの中で言っていましたね。それにイモトアヤコさんの母親もセーラー服姿で登場されていてノリの良いお母さんでしたね。
スポンサードリンク
[ 2009/02/25 10:42 ] ペット保険 | TB(0) | コメント(-)

保険って…これからは保険も○○○を対象にする世の中!? 

保険って大事ですよね~このご時世だといつ何時何があるかわからない…入院となったら手術など入院費用や貯金ではまかなえない部分出てきてしまいますよね~そういう時に保険に入っていれば安心ですよね~保険といっても様々な種類があるようですが、ペット保険なるものまで存在するようになっているのですね~ペット保険が出ているということは今やペットも家族の一員ということなのでしょうね。ペットの食費だけでなく手術になって入院となったときの医療費もバカになりませんからね~これからは人間だけでなくペットに保険をかける時代なんですかね。
スポンサードリンク
[ 2008/12/28 17:25 ] ペット保険 | TB(0) | コメント(-)

ピーキーソルト ボーカル・ユウ(三浦祐太朗)さんの顔写真を…ピーキーソルト(Peaky SALT)のベールがついに… 

ピーキーソルト(Peaky SALT)のベールがついに明らかにされましたね!ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウは、三浦友和さん・山口百恵さん夫妻の長男 三浦祐太朗さんだったとはこの年末に来て芸能ビックリニュースですね。ピーキーソルト(Peaky SALT)はすでにハウス食品の「うるおい美率」のCMソングに採用されているなんてトントン拍子ですね。やはり、ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウはトップスター三浦友和さん・山口百恵さんのこというだけあっていいとこ取りのお顔や美声なんでしょうね!ピーキーソルト(Peaky SALT)ボーカル・ユウ(三浦祐太朗)さんの顔写真をじっくり拝見してみたいですね。
スポンサードリンク
[ 2008/12/28 16:34 ] ペット保険 | TB(0) | コメント(-)

ペット保険って…これからは保険も○○○を対象にする世の中!? 

保険って大事ですよね~このご時世だといつ何時何があるかわからない…入院となったら手術など入院費用や貯金ではまかなえない部分出てきてしまいますよね~そういう時に保険に入っていれば安心ですよね~保険といっても様々な種類があるようですが、ペット保険なるものまで存在するようになっているのですね~ペット保険が出ているということは今やペットも家族の一員ということなのでしょうね。ペットの食費だけでなく手術になって入院となったときの医療費もバカになりませんからね~これからは人間だけでなくペットに保険をかける時代なんですかね。
スポンサードリンク
[ 2008/12/28 11:33 ] ペット保険 | TB(0) | コメント(-)



検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索