スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国で一番美しいと言われる女優ファン・シネさんの美の秘訣とは… 

みなさんは韓国の美人女優で知られるファン・シネさんをご存じです か?「韓国女優の中で一番美しい人」とか「韓国を代表する美の代名 詞」なんて言れている方みたいなんです。ファン・シネさんのサイトで は美の秘訣が紹介されていましたよ。やはり毎日コツコツと美や健康を 追求するためにエクササイズを欠かさずに続けていらっしゃるんです。 バランスの良い食生活にも気をつけているみたいです。韓国女優の中で 一番美しいと言われる陰には日々の努力の賜物があるみたいですね。フ ァン・シネさんの何事に対しても前向きな姿勢にとても感銘を受けました
スポンサードリンク
[ 2006/09/29 21:05 ] 未分類 | TB(18) | コメント(-)

エビちゃんといわれているモデルの蛯原有里さんの美しさの正体とは… 

エビちゃんのこと蛯原友里さんが雑誌をはじめ、CMでもドラマでも引っ張 りだこですよね。でもなんでエビちゃんが大人気なのか?その秘密を私 なりの視点から大分析していきます。やっぱり一目見ただけで魅力的な 蛯原友里さんとてもあの大きな目がチャーミングで印象に残りますよ ね!思い出したんですが確か元ミスユニバースの人だったかその審査員 の人だったかと思うんですが、世界に通用する美人についてインタビュ ーに答えていたんですが、その美人の条件というのが杏の形の目なんだ そうです。この条件はエビちゃんにぴったり当てはまるんです!そうで すエビちゃんは世界に通用する美人ということになるんです。やっぱり あの目は魅力的ですよね!蛯原友里さんの美容と健康の秘密についても 知りたいものですね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/29 18:49 ] 未分類 | TB(27) | コメント(-)

松嶋菜々子さんのCMでもやっていたけれど、濃いのがお好き? 

今の時期はとても暑いのでコンビニなどでお茶のペットボトルを買うんですが、ほぼ発売されているお茶の商品を制覇する勢いですね。毎日お茶を飲むせいかあることに気づいたんですが、どこの飲料メーカーも濃い味のお茶に力を入れているようなんです。健康志向の現在ですからカテキンも多めに入ってそうだし、濃いお茶も味わいがあっていいですね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/22 21:05 ] 未分類 | TB(22) | コメント(-)

アシュランで美肌を引き寄せる! 

アシュランを周囲でも使っている人が増えているようですね。アシュランは成分が天然由来だし、使い続けていくうちにシミが薄くなってきたという人や美白になったという人もいるので安心して使えそうです。アシュランの洗顔とマスクを使っているけどなかなかいいですね。アシュランの洗顔はいかにきめ細やかな泡を立てるかがポイントらしいです。美肌を目指してアシュラン使い続けます!
スポンサードリンク
[ 2006/09/12 19:11 ] 未分類 | TB(9) | コメント(-)

お尻とお尻のおしりあいはイヤなんです! 

外出するときまってトイレに行かざるを得ない時が来ますよね!私はお なかも常に弱くってトイレに駆け込む時があるんです。家の中は洋式で ウォシュレットですが、外出先での洋式トイレは不特定多数の人が利用 していて抵抗感があるのでなるべくなら和式トイレを選んでいます。だ って知らない人とお尻あい(お知り合い)になるのはなんとなく嫌だか らかなーでもやっぱり家でなら便秘にも重宝するウォッシュレット付き の洋式が良いですね。あなたはどっち派?
スポンサードリンク
[ 2006/09/12 19:11 ] 未分類 | TB(24) | コメント(-)

松嶋菜々子さんのCMでもやっていたけれど、濃いのがお好き? 

今の時期はとても暑いのでコンビニなどでお茶のペットボトルを買うんですが、ほぼ発売されているお茶の商品を制覇する勢いですね。毎日お茶を飲むせいかあることに気づいたんですが、どこの飲料メーカーも濃い味のお茶に力を入れているようなんです。健康志向の現在ですからカテキンも多めに入ってそうだし、濃いお茶も味わいがあっていいですね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 15:16 ] 未分類 | TB(3) | コメント(-)

酸素ブーム到来か?早実のハンカチ王子も使った甲子園での秘密兵器があった… 

酸素ブーム到来の予感ですねえ!?最近、コンビニなんかでも酸素の入りの水がペットボトルで売られていて手軽に飲む人が多くなっているみたいですねえ。それによく運動した後に酸素の缶をシューっと口にあてて酸素を補給する光景が見られるけど、今やその酸素の缶がスポーツ用品店だけでなく、コンビニでも手に入るみたいです。みんな疲れていて癒しを求めているんですかねえ…究極の酸素浴でいえば酸素カプセルなんていうのもあって疲れに効くと幅広い年代にうけているようですよ。
早実のハンカチ王子も甲子園で疲れた体を癒していたくらいですから酸素ブームに追い風ですねえ…
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 15:15 ] 未分類 | TB(35) | コメント(-)

肌が7歳若返るって本当? 

徹子の部屋見てたら以前田中宥久子さんという方が出演されていたんです!この方はただ者ではないという感じ…だって肌がツルツルで輝いて見えたんですよ!なんとこの人7歳は若返るという顔筋マッサージを提唱しているんだそうです!7歳ですよ!肌もちゃんと手入れをしなければどんどん老化していくという話に妙に納得…徹子の部屋のスタッフか誰かを実験台に試させてビフォーアフターを写真で紹介していたけどかなり効果があったようですね!肌にはクリームや化粧水での保湿が欠かせないんですね!体に老廃物をためないようにリンパの流れを良くすることも大切なんですね!いつまでも健康で若く美しくいられる秘訣が分かりました。とても参考になるお話でした。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:53 ] 未分類 | TB(24) | コメント(-)

おからは大豆のカスではなかった! 

おからのダイエット効果がTBSの美容健康番組「ぴーかんバディ!」でおからって大豆の絞りかすだと思っていたのがすごい栄養素が詰まっている健康食品だったのですね!なんでもおからに含まれる大豆サポニンなどが栄養を吸収する腸の絨毛を短くしてくれるみたいで絨毛が長い人に比べて短い人は太りにくい体質になるようですね!おからはダイエット食品として注目だと思って、次の日早速近くのスーパーにおからを求めて…しかーし案の定売り切れだったのです!一つの店しか行っていないのですが、テレビの影響力って大きいのですね。おから料理ののレシピなど詳しいことはHPを見れば分かりますよ!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:52 ] 未分類 | TB(18) | コメント(-)

寒天で無理なく気長にダイエット続けてまーす! 

ダイエットって誰もが気にしていることですよね。まあ私もダイエットのために何も食べないで我慢したことがありましたが限界が近づくとイライラしてきて無理でしたね。逆にダイエットどころかそうです恐怖のリバウンドが来ちゃったんですよ。やはり無理をしたら駄目なんだなあ実感しましたよ。やはり健康的にダイエットすることが一番だと思うんです。細木数子先生も食の力を強調してるしね!そこで私が実践しているのがまずは30分ウォーキングを毎日しています。それになんといっても食事に気を遣っています。食事に寒天を取り入れているんですよ。そうです今ブームのかんてん茶ダイエットをやってます。私は粉かんてんを紅茶などにいれて飲んでいるんです。毎日お茶は必ず摂るものなので何かを我慢して断食するんではないので今のところ毎日のように気軽に飲んでます。そのせいなのか体調がよくなりましたね。寒天は海藻ですからおなかにもいいし、今まで便秘症だったのが解消されてきたような感じがしますね…ダイエットはやめないってことが大事だと思うんですよ。途中で中断したとしてもやめない意志があれば、また再開すればいい。さあダイエットも継続は力なり!途中でやらないときがあっても健康にダイエットに頑張ろうっと
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:51 ] 未分類 | TB(15) | コメント(-)

セクシーな美男子、城咲仁さんの洞察力はさすが鋭い! 

徹子の部屋にも出ていましたが今、城咲仁に大注目です!城咲仁さんは年収1億を稼ぐカリスマナンバーワンホストという地位を捨てて今年の4月から芸能界デビュー!城咲仁さんの著書を読んだのですが女性に対する気配りや洞察力がすごいです!さすがカリスマナンバーワンだなという感じですね。女性以上にお肌や健康に気を遣っていそうですね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:49 ] 未分類 | TB(22) | コメント(-)

松嶋菜々子さんのCMでもやっていたけれど、濃いのがお好き? 

今の時期はとても暑いのでコンビニなどでお茶のペットボトルを買うんですが、ほぼ発売されているお茶の商品を制覇する勢いですね。毎日お茶を飲むせいかあることに気づいたんですが、どこの飲料メーカーも濃い味のお茶に力を入れているようなんです。健康志向の現在ですからカテキンも多めに入ってそうだし、濃いお茶も味わいがあっていいですね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:48 ] 未分類 | TB(5) | コメント(-)

素肌美を追求して… 

素肌美を追求しようとする中で注目しているのがジェミーチェンジ ボディジェルQ10ですね!テレビ出演で素肌美を提唱している中島香里さんのところのものですからね。抗酸化作用が期待されるコエンザイムQ10が入っているというところが良いですね。これでいつまでも若々しい肌でいたいものですよね!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:47 ] 未分類 | TB(22) | コメント(-)

アンチエイジング強力食材わかさを保て! 

私が注目している美容健康法について紹介します!テレビでやっていたんで すがアンチエイジングで美容と健康には3Kと言われる食材、黒ごま、きな 粉、黒酢を摂取すると良いらしいですよ!コエンザイムQ10やアルファリ ポ酸などのサプリメントも良いけどそれらはあくまでも補助食品でやっぱり 基本はバランスのとれた食事ですよね!いつまでも肌が美しく、身体も健康 でいたいので私も実践しているところです!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:32 ] 未分類 | TB(14) | コメント(-)

あるある大事典を見て以来意識して納豆を… 

あるある大事典を見て以来意識的に納豆を食べるようにしているんです。「世界が注目!納豆で若返る方法」の放送を見て納豆のポリアミンという物質が若返りに効果があることで肌年齢や血管年齢、見た目もポリアミンが多い人の方が若いということが客観的にも主観的にも判明したということです。こんなすごい結果が出ているのなら黙ってはいられませんよね。納豆の粘りや臭いが周りの人に嫌われようと食べるしかないですよね。効率的なポリアミンの摂取方法は、発掘!あるある大事典2のHPをご覧あれ!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:28 ] 未分類 | TB(12) | コメント(-)

村田雄浩さんが中江里香さんと結婚!渡鬼(橋田壽賀子さん)は恋愛の… 

村田雄浩さんが中江里香さんと結婚するようですね。渡る世間は鬼ばかりのメンバー同士で結婚するようですねえ。もう村田雄浩さんの個性ある演技はドラマには欠かせないですよね。ドラマの中でも愛役の吉村涼さんと現実でも中江里香さんと年の差結婚ということでダブルでめでたいですねえ。まさに、渡鬼(橋田壽賀子さん)は恋愛のキューピット?ですね。やはり恋をしている人たちは輝いて見えますよね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:20 ] 未分類 | TB(24) | コメント(-)

小腸デトックスでサプリメントも効率的に摂取! 

やはり太っていると美というものとはかけ離れてしまいますよね。私も 美しさを求めて努力はしていたんですが、サプリメントのコエンザイム Q10が良いと聞けば薬局に買いに走り、次にアルファリポ酸が良いと 聞けばまたまた薬局まで行ったものですが効果は思ったより目に見えて は現れませんでした…そんなときあるある大辞典を見ていたら小腸から うまく栄養素が吸収されておらずいくら食事あるいはサプリメントから 栄養素を摂っても垂れ流し状態で損していたのではないかという話にな るほどねーと思った次第であります。そして次の瞬間衝撃的な言葉が… なんとその栄養素垂れ流し状態の原因は小腸に「ヘドロ」がたまってい るかららしいのです。自分の腸にヘドロですよ!アンビリバボーって感 じです…そしてそれを解消するには小腸デトックスが効果的らしい! 詳しい小腸デトックス方法は 発掘!あるある大事典2『あなたの身体が大変身!小腸デトックスでヤセ体質』のHPをみればわかります。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:16 ] 未分類 | TB(17) | コメント(-)

あるある大事典を見て以来意識して納豆を… 

あるある大事典を見て以来意識的に納豆を食べるようにしているんです。「世界が注目!納豆で若返る方法」の放送を見て納豆のポリアミンという物質が若返りに効果があることで肌年齢や血管年齢、見た目もポリアミンが多い人の方が若いということが客観的にも主観的にも判明したということです。こんなすごい結果が出ているのなら黙ってはいられませんよね。納豆の粘りや臭いが周りの人に嫌われようと食べるしかないですよね。効率的なポリアミンの摂取方法は、発掘!あるある大事典2のHPをご覧あれ!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:15 ] 未分類 | TB(5) | コメント(-)

この夏限定公開!一石二鳥で美肌をゲット!秘密の美肌健康法 

夏は特にお肌にとっても水分補給が必要となってきますよね。よく麦茶やウーロン茶などお茶を飲むのですがそこで一石二鳥のひと工夫をしているんですよ!それはある人から美肌に効果的な飲み方があるよということで教わったのですが、それはお茶に黒ゴマを加えて飲むんです!そうすると黒ゴマの香りで香ばしいばかりか黒ごまに含まれるゴマリグナンが美肌にとってもいいとらしいんです!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:14 ] 未分類 | TB(9) | コメント(-)

コエンザイムQ10入りのお茶に注目です 

お肌のための注目商品としては大正製薬の「リビタQ10緑茶」です! コエンザイムQ10はいまや美肌志向の人にとっては欠かせない存在で すよね!この「リビタQ10緑茶」はビタミンB6に加え、コエンザイ ムQ10が入っているみたいなんです!それになんといっても一番はお 茶は誰でも日常的に飲むものということで手軽に摂取できるところが良 いですよね!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:13 ] 未分類 | TB(9) | コメント(-)

ケミカルピーリングに期待をしてみる? 

いつも若い頃のストレスや不摂生で生活が乱れていたせいかニキビなど の跡がきれいに消えず、肌が汚いことがコンプレックスになっていたん ですが肌そのものを新しい肌に生まれ変わらせることができる方法があ るらしいですね。その方法というのがケミカルピーリングなんです。こ れは薬品によって古くなった角質や汚れを削り取ることで肌の新陳代謝 を良くし元々の正常な肌に戻そうという方法です。やはり肌荒れの一因 にもストレスが挙げられるようで心にもストレスって良くないけど肌に も良くないんですね。ただ、ケミカルピーリングとなると私の場合はし たくても資金的に余裕がないので料金が非常に気になりますね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:13 ] 未分類 | TB(7) | コメント(-)

テンペの健康効果判明! 

テンペに健康効果があることが大学の研究で判明したみたいですね。テンペというのはインドネシアでよく食べられている大豆の発酵食品のことです。このテンペに糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防が期待できる研究結果が出たようですね!日本でも大豆の発酵食品といえば納豆がありますよね。加えて、今、植物性乳酸菌で注目されているラブレやすぐき漬けも乳酸発酵ですから発酵食品って体に良いんですね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:12 ] 未分類 | TB(8) | コメント(-)

納豆の注目成分ポリアミンで発酵コラーゲン納豆を… 

発酵コラーゲン納豆を食べれば、素肌美人に近づけるらしいですね!芸 能人でも美肌効果を狙って食べている人がいるみたいです!テレビなど でも取り上げられつつあるみたいなので話題を先取りして私も早速試し てます!今年この発酵コラーゲン納豆が全国的にブレークするかもしれ ませんよ!毎日発酵コラーゲン納豆を食べ続けて素肌美人を獲得すべく 一日一個を目標に食べ続けます!美肌効果が早く出ると良いな! たしか発酵コラーゲン納豆はタカノフーズっていうところで出していま すよ!納豆の成分、ポリアミンも注目されていますから納豆には今後 様々な効果が期待できるかもしれないですね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:08 ] 未分類 | TB(12) | コメント(-)

最近食生活が不規則で健康やお肌に悪い生活をサプリメントでカバー… 

最近食生活が不規則で健康やお肌に悪い生活をしてばかりなんですよ…こんな時に重宝するのがサプリメントですよね!特に注目しているのが【通販限定】ネイチャーメイド大容量300日分!ですね。マルチビタミン系のサプリメントは乱れた食生活を補ってくれるようなので注目しているんですよ。でもサプリメントはあくまで補助的なモノで基本は食事ですよね!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:07 ] 未分類 | TB(14) | コメント(-)

今話題の飲み水スリムウォーターコントレックスを知っていますか? 

今話題の飲み水今話題の飲み水スリムウォーターコントレックスを知っていますか?かなり買っている人がいるようなんですよ!どんな効果があるのかなと思って調べたらやせる効果が期待できるフランスでは有名なミネラルウォーターらしいですよ!成分もミネラルやカルシウムが豊富に含まれていてこのスリムウォーターコントレックスを飲んだら他のは飲みたくないというくらい良いらしいですよ!私もスリムに美しさを求めてスリムウォーターコントレックス試しています!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:05 ] 未分類 | TB(28) | コメント(-)

肌の若さを保つにはカロテノイドが… 

カロテノイドという言葉を最近よく耳にするんですよね!これが若さを保つキーワードのようなんです。あるある大辞典などでやっていたんですが同じ年齢の人の肌年齢が普段の食生活でかなり違ってくるみたいなのです!これから紫外線をよく浴びる季節になるにつれてお肌の細胞にダメージを受けやすくなりますよね…ダメージを受けることで活性酸素が肌の老化につながるみたいですからきっちり美肌のための食生活を通じていつまでも若々しくみずみずしい肌で実年齢より若いと言われるくらいでありたいですね!活性酸素の中でも厄介なのが一重項酸素のようです。これら活性酸素に対して効果的なのがカロテノイドらしいです。詳しくはあるある大事典ⅡのHPをみればよく分かります。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:04 ] 未分類 | TB(7) | コメント(-)

植物性乳酸菌に期待します! 

最近、健康志向の新製品が続々と発売されていますよね。その中でも私 が注目しているのがカゴメのラブレという商品です!これは発売当初よ り品薄状態になるくらいの人気の高さ!人気の秘密は植物性乳酸菌にあ るらしくこの植物性乳酸菌というのは、動物性に比べ胃液にも負けず、 腸まで届きよく働いてくれるらしいのです!腸がきれいになると美肌効 果も期待できますよね!体の中から美しくなろうとする人にはもってこ いですよね!ラブレは体の健康にとどまらず、美肌効果も期待できるか もしれませんね!やはり体の中から美しくなるには毎日の食生活が重要です よね自分の口に入れる物から厳選していかないといけませんよね。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:03 ] 未分類 | TB(24) | コメント(-)

美肌に嬉しい目のクマをカシスで対策! 

カシスは目に疲れを感じている人にとってもいい注目されているものなんですよ。カシスは日本名を黒房すぐりといい速効性があって飲むと肌が明るくなったりするそうです。カシスにはカシスポリフェノールという成分が含まれておりこの成分が女性にうれしい目の周辺の血流量が良くなって目のクマをとってくれるそうですよ。ちなみにポリフェノールといってもブルーベリーには目のクマをとる期待は出来ないようでカシス特有の効果のようです。今やチョコレートにカシスが入ったものもあるようですよ
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 10:59 ] 未分類 | TB(33) | コメント(-)

新鮮なさんまはやはり一味違う! 

新鮮なさんまはやはり一味違いますね。塩焼きも脂がのっていておいしかったけれど、やはり一工夫することによってよりおいしく食べられるのですね。やはり、旬のものを食べるのが美肌や健康への近道と言えそうですね!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 10:56 ] 未分類 | TB(4) | コメント(-)

寒天効果毎日続けています。ダイエットと健康は毎日コツコツ工夫が大事! 

ダイエットなんか最初の意気込みは良くても三日坊主で終わってしまうのがいつものオチでしたが、寒天ダイエットだけは続いているんです。寒天は適度に摂取することでダイエット効果が期待できるだけでなく、血糖値の急上昇を抑えてくれる糖尿病予防効果も期待できることもあって続けています。寒天は便秘にも効果てきめんということもあって…寒天摂取を毎日続けるために工夫をしているんです。それは日常生活に溶け込ませることなんです!例えば、コーンスープを作るときにとろみづけとして寒天を入れたりして自然に摂るようにしているんです。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 10:55 ] 未分類 | TB(3) | コメント(-)



検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索