スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度の情熱大陸の主役、内澤旬子さんは、面白い視点の持ち主のようで…内澤旬子さんのサイトを見つけ見てみると…  

今度の情熱大陸の主役、内澤旬子さんは、面白い視点の持ち主のようですね。かなり、興味を持ちました。情熱大陸のHPの写真を見るとその美肌から美しさとオーラが発せられて輝いている。それに、内澤旬子・空礫日記というサイトも見つけ見てみると益々どんな素顔や考えを持っているのか放送が楽しみになりました!
スポンサードリンク
[ 2007/06/25 15:53 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

森山開次さんのあの肉体美は今話題のダイエットエクササイズ、ビリーズ・ブートキャンプでもやったのかというくらい…  

森山開次さんが情熱大陸の主役ですね。予告で見ましたが、あの肉体美はすごいですね。あの肉体美はまさに完成形ですね。今話題のダイエットエクササイズ、ビリーズ・ブートキャンプでもやったのかというくらいの美しさ…やはり、体を使って表現する人は、日頃どんなことに気をつけて体をケアしているのか知りたいですね。いずれにせよ、注目のダンサーであることには違いないので放送が楽しみですね。
スポンサードリンク
[ 2007/06/24 06:51 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

まりもっこりのブームの火付け役が誰かという真相が眞鍋かをりさんのココだけの話で明らかにされていた!  

北海道のお土産としてまりもっこりは、密かなブームになっているようですね。眞鍋かをりさんのココだけの話に記述があったけれど、フィギュアスケートのミキティこと安藤美姫さんが携帯に付けていたことから人気がでたらしい…北海道に行った際には一度手にとってみたい注目のお土産(笑いが取れそう?)ですね!
スポンサードリンク
[ 2007/06/14 18:26 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

美肌の競演、上戸彩さんとミッチーこと及川光博さん演じるホテリアーリメイク版がもう最終回?ミッチーの美肌の秘訣は何?  

美肌の競演、上戸彩さんとミッチーこと及川光博さん演じるホテリアーリメイク版がもう終わってしまうのですね。日本版のホテリアーは9話構成で韓国版の半分以下なんですよね。ちょっぴり短いのでもうちょっと長くてもという感じでしたね。ホテリアー韓国版を見ていないのでホテリアーリメイク版の最終回がどうなってしまうのか楽しみです。
 それにしても、上戸彩さんといい、ミッチーといい美肌でしかも美白ですよね。しかも、及川光博さんはいつみても美しく年齢を感じさせないのは、まさにミッチーこそ永遠の王子ですよね。及川光博さんは日頃からお肌なお手入れなどアンチエイジングやスキンケアなど美肌対策をしているのだろうか?トーク番組出演とかの機会に聞いて欲しいですよね。ホテリアーリメイク版は上戸彩さん、及川光博さんの他にもユミンこと笛木優子さん、サエコさん、西田尚美さんらまさに美しい人達の華麗なる競演でしたね。
スポンサードリンク
[ 2007/06/12 18:54 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

どんど晴れのヒロイン比嘉愛未さんには、第二の松嶋菜々子さんになるような予感が…  

第二の松嶋菜々子さんになるような予感がどんど晴れのヒロイン、比嘉愛未さんにはしますね。確か松嶋菜々子さんもNHK朝ドラ「ひまわり」で弁護士を目指す役のヒロインを演じてからまもなく大ブレークし、大物女優への道を駆け上がっていったような気がしますからね。松嶋菜々子さんが持つ清楚で透き通るような美肌イメージは比嘉愛未さんにも当てはまるような感じですよね。まさに、比嘉愛未さんが第二の松嶋菜々子さんになれるかがどんど晴れが終わった後の活躍で真価が問われるでしょうね。今後の比嘉愛未さんの活躍に注目ですね。それにしても比嘉愛未さんの素肌美は何か努力をしているのだろうか?スタジオパークにいずれ出演するでしょうから美肌維持のためにエステやコエンザイムのサプリなど使って美容の努力しているのか聞いてほしいですよね。
スポンサードリンク
[ 2007/06/06 17:12 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

情熱大陸出演、泉ピン子さんのダイエット人生というブログで…女優という見られる職業だけあって…  

泉ピン子さんが情熱大陸に取り上げられるようですね。泉ピン子さんはパワフルですよね。安住アナとのコンビでぴったんこカンカンにぴったんこ役として出てくるけれど、国を問わず、世界を舞台にも物怖じしない…まさに女優魂の塊といったドラマやバラエティには欠かせない存在ですね。それに、泉ピン子さんのダイエット人生というブログを見つけたんですが、やはり、見られる職業というだけあってサプリメント、摂取カロリー、バストアップ、ダイエット、若返りに気を遣っているようですね。情熱大陸で女優という職業に対してどんな考えやプロ意識を持っているのか知りたいですね。
スポンサードリンク
[ 2007/06/05 10:03 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

渡る世間は鬼ばかりやおしんという国民的人気ドラマを支えてきた国民的大女優、泉ピン子さんがついに 

渡る世間は鬼ばかりやおしんという国民的人気ドラマを支えてきた国民的大女優、泉ピン子さんがついに情熱大陸に登場するようですね。年齢を感じさせない美しさとその存在感は素晴らしいですよね。泉ピン子さんはがばいばあちゃんからぴったんこまで様々な役柄をこなせるまさにプロの女優ですよね。情熱大陸が泉ピン子さんの素顔にどこまで迫れるか楽しみですね。
スポンサードリンク
[ 2007/06/04 17:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)



検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索