スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、話題の沢尻エリカさんってそうだったんですね!恥ずかしながら知りませんでした… 

沢尻エリカさんの出身地ってどこだか判っていましたか?まさか、東京だとは思いませんでした…てっきり、歌手や女優を数多く輩出する沖縄あたりかと思っていました…
 今、話題の沢尻エリカさんは、小顔で美肌の完璧な容姿ですよね!それに眼に強さがあってオーラがありますよね!どおりでカワイイと思ったら沢尻エリカさんはハーフなんですね!ハーフでは、美人なわけだわ!沢尻エリカのエリカという名前の由来は花の名前が関係しているようですね。沢尻エリカさんは女優活動だけでなくERIKAという名で歌手としても活動していてまさにマルチな才能を開花していますよね。歌手としても女優としても実力は十分なので今後の沢尻エリカさんの言動に注目していきたいですね。
スポンサードリンク
[ 2007/10/07 17:27 ] 未分類 | TB(1) | コメント(-)



検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索