スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルから解き放された素顔の山下智久さんの日常を… 

山下智久さんが情熱大陸登場でアイドルとして第一線で活躍することの舞台裏が垣間見えそうですね。NEWSというグループのメンバーとしての全国ツアーに加えて俳優としても頭角を現しつつある中で休みがあるの?と思うくらい過密スケジュールなんでしょうね?アイドルから解き放された素顔の山下智久さんの日常を情熱大陸で見たいですね~
スポンサードリンク
[ 2008/02/29 14:51 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

みのもんたさんの番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」で愛媛代表の眞鍋かをりさんが…判定に負けた眞鍋かをりさんの~ 

この前、みのもんたさんの番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」で愛媛県と香川県の隣県バトルで愛媛代表の美肌タレント眞鍋かをりさんが香川代表の松本明子さんが女のバトルを繰り広げていたが、それぞれどこから引っ張り出してきたの?というくらいレアな自慢が出てきますよね~判定に負けた眞鍋かをりさんのうなだれた姿が印象的でしたね~この番組、よその県のお国柄がみえて面白いですね!
スポンサードリンク
[ 2008/02/23 14:17 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

美肌の持ち主・伊東美咲さん、松下由樹さんが出演しているTBSドラマ「エジソンの母」が… 

美肌の持ち主・伊東美咲さん、松下由樹さんが出演しているTBSドラマ「エジソンの母」ものすごく面白いですね!冴えない美人教師・鮎川規子(伊東美咲さん)を素朴な質問をして大人を困らせる無限の可能性を秘めた少年・花房賢人(清水優哉くん)と奮闘する日々…このドラマって子供から大人まで楽しめ、考えさせられるんですよね!規子と婚約破棄した大学准教授の美浦博之(谷原章介さん)と美人教師・鮎川規子(伊東美咲さん)との関係の行方も気になるし、見飽きないドラマですね!
スポンサードリンク
[ 2008/02/16 15:59 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

情熱大陸の密着取材によってスポットライトが当たるのは…空間を演出するトータル的な美の探求が~ 

情熱大陸の密着取材によってスポットライトが当たるのは、日本の美を造る庭師・平岡佳道さんのようですね。日本庭園を手がける庭師の世界は職人気質のところでしょうからどんな世界なのか興味ありますよね~なんだか面白そうですね。空間を演出するトータル的な美の探求がどのようなものか情熱大陸で迫ってくれそうですね。
スポンサードリンク
[ 2008/02/14 15:36 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

発症が空の上というのは… 

エコノミー症候群になったら大変ですよね。発症が空の上というのは、着陸するまである意味密室ですから地獄ですよね。お医者さんが運良く乗り合わせてくれていたら一時的でも適切な処置をしてくれるかもしれないが、そうじゃなかったら最悪ですよねーやはり、飛行機は、少しでも広いスペースで気持ちもリラックスしてゆったり乗りたいものですね!
スポンサードリンク
[ 2008/02/13 11:37 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)



検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索