スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情熱大陸にタレント・中居正広(なかいまさひろ)さんが出演 【Q&A】〓中居くんに休みは存在するのか!? 

中居くんに休みは存在するのかというくらいレギュラー番組を抱えもの凄いスケジュールをこなしていそうですね。多忙を極める中居正広さんに情熱大陸の取材班が3時間のロングインタビュー!? そんなに時間を取ってくれるなんて情熱大陸だからできることなんでしょうね!凄いです。今回の情熱大陸は絶対に見逃せないですね。
スポンサードリンク
[ 2008/11/30 17:45 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

【選球眼】我らがアニキ 鉄人 プロ野球選手  阪神タイガース所属 金本知憲(かねもと ともあき)さんに情熱大陸でスポットライトを当てる!!金本知憲(かねもと ともあき)さんは年々進化し…そこに隠された  

我らがアニキ 鉄人 プロ野球選手  阪神タイガース所属 金本知憲(かねもと ともあき)さんに情熱大陸でスポットライトを当てるようですね。今年はチームとしては残念でしたが、金本知憲(かねもと ともあき)さんは年々進化し続けているように思えますよね。同世代の選手達が引退していく中にあってどうしてそこまで若々しい肉体を維持し第一線で活躍し続けることができるのかそこに隠された秘密や努力に情熱大陸でスポットライトを当てて欲しいですね。
スポンサードリンク
[ 2008/11/21 16:47 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

今や世界の任天堂!花札作っていた頃誰が…任天堂が発売したニンテンドーDSの新しいモデル「Dsi」が~ 

ファミコンなど家庭用ゲーム機の先駆者・任天堂の成長は凄いものがありますよね。今や世界の任天堂!花札作っていた頃誰がここまで大きくなると予想できただろうか!?ホント未来は誰にもわからない~予測できないものですねーこのたび任天堂が発売したニンテンドーDSの新しいモデル「Dsi」が完売状態というのだから人気具合が窺えますね。Dsiを入手するだけでも難しいんでしょうね~
スポンサードリンク
[ 2008/11/08 17:25 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ダイエットブームが…ためしてガッテンではスロトレ(スロートレーニング)で… 

ダイエットブームが盛り上がってきていることがテレビを見ていてもわかりますよね~黒柳徹子さん、安住紳一郎さん、大竹まことさんの番組「ドリーム・プレス社」でも森三中やハリセンボンの近藤春菜さんのダイエット作戦をやっていました。それにちょっと前には「渡る世間に鬼ばかり」の泉ピン子さんがほっそりして見えていたらやっぱりレコーディングダイエットで大減量されていた特集番組をやっていましたよね。そして、ためしてガッテンでは足腰を鍛える筋トレ術のほうに重きを置いていたようですが、ダイエット効果も期待されるスロートレーニング、通称スロトレを紹介していましたからまさにダイエットブーム到来といった感じですね。極端なダイエットというよりも日頃の栄養バランスの取れた食生活やスロトレ(スロートレーニング)などによって筋トレ術で健康な身体を維持して生活習慣病にならいようにしておきたいものですね。
スポンサードリンク
[ 2008/11/03 13:28 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)



検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索