スポンサードリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自民党にはあって民主党にはないものが…生方解任騒動で鳩山政権の内閣支持率が~ 

鳩山政権の内閣支持率がANN調べによると内閣発足時72.4%あったのが今や30.0%に暴落しているようですね。この30%という数字は、このところの民主党のお家騒動が明らかに影響していますよね。生方幸夫議員が3月17日付の産経新聞でのインタビュー記事の内容が小沢批判と捉えられ生方副幹事長解任騒動が問題山積の鳩山内閣支持率に追い打ちをかけてしまいましたね。どこかの独裁国家のような有無を言わせぬ一方的な解任劇は、民主党のイメージに暗い影を落としましたよね。確かに自民党にはあって民主党にはないものがあるようですね。自民党は、舛添要一さんや与謝野馨さんが執行部批判をしても解任まではならない寛容さがまだあるのかと思ったが、あそこまでする民主党には、民主党という名前のごとく言論の自由が無いのかと思わせられました。
スポンサーサイト

沈まぬ太陽撮影で山崎豊子との秘話が暴露され…日本アカデミー賞で沈まぬ太陽が作品賞を…渡辺謙が最優秀主演男優賞を~ 

日本アカデミー賞で沈まぬ太陽(若松節朗監督)が作品賞を沈まぬ太陽主演の渡辺謙が最優秀主演男優賞を獲得しましたが、沈まぬ太陽撮影にあたって原作の山崎豊子と秘話があったようですね。それをノミネートされた沈まぬ太陽のキャスト陣が壇上のスピーチで秘話の暴露をしていました。当初、キャスティングされた俳優陣を原作の山崎豊子はミスキャストだと言っていたが出来上がった作品を観てこのキャストは間違っていなかったと認めたということらしいですね。異を唱えていた原作者を素晴らしい演技で黙らせた沈まぬ太陽の最優秀主演男優賞の渡辺謙をはじめ監督・出演者の凄さが垣間見えましたね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索