スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌の若さを保つにはカロテノイドが… 

カロテノイドという言葉を最近よく耳にするんですよね!これが若さを保つキーワードのようなんです。あるある大辞典などでやっていたんですが同じ年齢の人の肌年齢が普段の食生活でかなり違ってくるみたいなのです!これから紫外線をよく浴びる季節になるにつれてお肌の細胞にダメージを受けやすくなりますよね…ダメージを受けることで活性酸素が肌の老化につながるみたいですからきっちり美肌のための食生活を通じていつまでも若々しくみずみずしい肌で実年齢より若いと言われるくらいでありたいですね!活性酸素の中でも厄介なのが一重項酸素のようです。これら活性酸素に対して効果的なのがカロテノイドらしいです。詳しくはあるある大事典ⅡのHPをみればよく分かります。
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:04 ] 未分類 | TB(7) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/11-2dbf107d


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/09/06 11:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/20 22:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/25 22:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/07 17:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/27 18:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/10 02:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/28 07:28] URL



検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索