スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競歩選手・山崎勇喜(やまざき ゆうき)さんが情熱大陸に登場!世界陸上大阪大会のあの悲劇で… 

競歩選手・山崎勇喜(やまざき ゆうき)さんが情熱大陸に登場しますね!世界陸上大阪大会のあの悲劇で一躍有名になりましたよね!もし、あの悲劇がなければ、大阪で北京五輪への切符を掴んでいたかもしれないのに、よくあそこからモチベーションを維持し、気持ちを切らさないで見事に次の大会で復活しましたよね。今、あの大会の悲劇を振り返って何を思うのか?そして、競歩いう競技に対する山崎勇喜さんの想いを情熱大陸の放送で拝見したいですね!
スポンサードリンク
[ 2008/04/29 19:04 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/113-7d9e2333





検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索