スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全日本女子バレーボール・竹下佳江(たけした よしえ)さんが情熱大陸出演 このタイミングでの情熱大陸は…竹下佳江さんは、まさに~ 

全日本女子バレーボール・竹下佳江(たけした よしえ)さんが情熱大陸出演ですね!このタイミングでの情熱大陸は、北京オリンピックへの切符をゲットしグッドタイミングですね。竹下佳江さんは、まさに全日本女子バレーボールの頭脳ですよね!それに、体格に恵まれなくても頭脳をもって対抗できることを世界に通用することを示してくれていますよね!このことからも竹下佳江さんは、体格に恵まれないからとスポーツを断念しかけている人達にとっての希望の星なんですよね!竹下佳江さんがここまでどんな道を歩んできたのかやバレーにかける想いを知りたいですね!
スポンサードリンク
[ 2008/05/30 11:29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/124-082fd582





検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索