スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ためしてガッテンでは文字を綺麗に書くために凄いおまじないを…目からウロコの~ 

ためしてガッテンのテーマは何かと話題にのぼりますが、今回のテーマは「さらば!クセ字&悪筆 1時間で美文字に変身」と題してきれいに文字を書くにはどうすればいいのかという悪筆の人にとってはありがたいテーマを取り上げてくれていましたね~文字なんて小学校以来わざわざ手本を見て書いたりしていませんが、ためしてガッテン(合点)曰く、子供の頃のように手本を見て書かずに我流で書いてしまうことでどんどん脳内文字が徐々に崩れ始めることが影響しているようですね~ためしてガッテンでは文字を綺麗に書くために凄いおまじないを紹介していましたね~加えて速く書くためのトレーニング法もやっていました…目からウロコの時間でしたね!
スポンサードリンク
[ 2008/10/09 15:02 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/143-3281aee1





検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索