スポンサードリンク

スポンサーサイト 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相武紗季(あいぶさき)の姉は音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)だった…相武紗季(あいぶさき)の両親の結婚秘話も~ 

相武紗季(あいぶさき)の姉は音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)だったことを笑福亭鶴瓶のA-Studio(Aスタジオ) ゲスト:相武紗季(あいぶさき)で明らかにしていましたね。しかも、相武紗季(あいぶさき)さん一家は芸能一家で姉が音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)であることだけでなく、母親も宝塚歌劇団の朱穂芽美だったことも判明してビックリでしたね。それに、鶴瓶が相武紗季(あいぶさき)の実家に足を運び、相武紗季(あいぶさき)の両親の結婚秘話も引き出してきたことも面白かったですね。相武紗季(あいぶさき)の父親が相武紗季(あいぶさき)の母親に電車内でウインクしたことが交際に発展だなんてとってもロマンチックなお話でした。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
[ 2009/11/07 20:10 ] 相武紗季 結婚秘話 姉 母 音花ゆり | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/195-c923e54b





検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索