スポンサードリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東洋大学柏原竜二選手の快走によって東洋大学に往路優勝を…東洋大学総合優勝というシナリオも… 

箱根駅伝は2010年からもの凄い展開になっていますね。箱根駅伝往路5区で大逆転が東洋大学柏原竜二選手によってなされましたね。東洋大学柏原竜二選手は去年もルーキーながら山の5区と言われる他を寄せ付けない登りの走りで4分以上の差を大逆転した鮮烈なデビューは記憶に新しいですよね。東洋大学柏原竜二選手の走りはまさに別次元で今年もミラクルが起こりましたね。東洋大学柏原竜二選手の快走によって東洋大学に往路優勝をもたらすことになりそうですね。こうなるとまた、2位以下との差によっては箱根駅伝で東洋大学総合優勝というシナリオも考えられるのでしょうね。それにしても恐るべし東洋大学柏原竜二選手!日本を背負って立つ凄い選手にどんどん成長していくことでしょう。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/203-07f29d72





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索