スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おからは大豆のカスではなかった! 

おからのダイエット効果がTBSの美容健康番組「ぴーかんバディ!」でおからって大豆の絞りかすだと思っていたのがすごい栄養素が詰まっている健康食品だったのですね!なんでもおからに含まれる大豆サポニンなどが栄養を吸収する腸の絨毛を短くしてくれるみたいで絨毛が長い人に比べて短い人は太りにくい体質になるようですね!おからはダイエット食品として注目だと思って、次の日早速近くのスーパーにおからを求めて…しかーし案の定売り切れだったのです!一つの店しか行っていないのですが、テレビの影響力って大きいのですね。おから料理ののレシピなど詳しいことはHPを見れば分かりますよ!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:52 ] 未分類 | TB(18) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/21-2667e326


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/25 09:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/26 18:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/26 20:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/09 17:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/15 21:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/07 17:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/17 00:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/22 12:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/06 02:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/10 02:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/21 19:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/25 01:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/08 22:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/12 14:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/12 15:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/17 08:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/28 07:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/03/08 18:30] URL



検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索