スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるある大事典を見て以来意識して納豆を… 

あるある大事典を見て以来意識的に納豆を食べるようにしているんです。「世界が注目!納豆で若返る方法」の放送を見て納豆のポリアミンという物質が若返りに効果があることで肌年齢や血管年齢、見た目もポリアミンが多い人の方が若いということが客観的にも主観的にも判明したということです。こんなすごい結果が出ているのなら黙ってはいられませんよね。納豆の粘りや臭いが周りの人に嫌われようと食べるしかないですよね。効率的なポリアミンの摂取方法は、発掘!あるある大事典2のHPをご覧あれ!
スポンサードリンク
[ 2006/09/06 11:28 ] 未分類 | TB(12) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/33-1aa41dc2


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/09/24 13:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/25 21:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/07 17:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/10 02:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/20 21:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/21 11:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/21 17:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/21 21:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/23 08:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/24 06:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/17 07:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/28 07:28] URL



検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索