スポンサードリンク

スポンサーサイト 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中居正広さんの番組「金スマ」でカリスマ風水建築デザイナー、直居由美里さんの特集、2週目で直居由美里さんのお宅訪問をダンディな安住伸一郎アナと美肌と笑顔の持ち主、小林麻耶アナが… 

中居正広さんの番組「金スマ」でカリスマ風水建築デザイナー、直居由美里さんの特集、2週目で直居由美里さんのお宅訪問をダンディな安住伸一郎アナと美肌と笑顔の持ち主、小林麻耶アナがやっていましたね。特に、小林麻耶アナは直居由美里先生の携帯サイトに登録するほどの直居ファンだという…さすが風水を取り入れているだけあって門から家までの敷石の数も51という数字にこだわっているようでしたね。そういえば、シアトルマリナーズのイチローさんの背番号も51で確かに数字にもパワーがあるようですね。
 家相にもさすがのこだわりようで所々に風水を取り入れたインテリアが並んでいましたね。頭のよくなる机の配置法が風水にあるのが驚きでしたし、特に注目したのが美容の風水もあったことで早速美しさを求めて実践することに…
 それに直居由美里先生のHPを覗くと風水グッズのコーナーに、水晶には、財運と幸運の即効性があるとなっていたので水晶のブレスレッドをはめて少しでもパワーを貰いたいと思います。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
[ 2007/05/20 17:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/40-65bcbbdc





検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索