スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比嘉愛未さん(夏美役)がヒロインを務めるNHK朝ドラ「どんど晴れ」に川村ゆきえさんが仲居役として登場で… 

比嘉愛未さん(夏美役)がヒロインを務めるNHK朝ドラ「どんど晴れ」に川村ゆきえさんが仲居役としてヒロイン夏美役の比嘉愛未さんのよき理解者としての登場で益々ドラマ「どんど晴れ」のストーリー展開に目が離せなくなりましたね。どんど晴れは旅館の女将としてヒロインが成長していくというあらすじらしくどんな困難が待ち受けているのやら?楽しみですね。NHKどんど晴れの公式ホームページの川村ゆきえさんのキャストトーク読ませていただきましたが、ポジティブなチャンレンジ精神が良いですね。これからのどんど晴れの放送での活躍が楽しみですね。美しい美肌の持ち主、比嘉愛未さんと川村ゆきえさんの共演益々この二人は輝きを増していく存在になるのでしょうね。
スポンサードリンク
[ 2007/05/20 18:14 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/46-70ddf3f4





検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索