スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんど晴れのヒロイン比嘉愛未さんには、第二の松嶋菜々子さんになるような予感が…  

第二の松嶋菜々子さんになるような予感がどんど晴れのヒロイン、比嘉愛未さんにはしますね。確か松嶋菜々子さんもNHK朝ドラ「ひまわり」で弁護士を目指す役のヒロインを演じてからまもなく大ブレークし、大物女優への道を駆け上がっていったような気がしますからね。松嶋菜々子さんが持つ清楚で透き通るような美肌イメージは比嘉愛未さんにも当てはまるような感じですよね。まさに、比嘉愛未さんが第二の松嶋菜々子さんになれるかがどんど晴れが終わった後の活躍で真価が問われるでしょうね。今後の比嘉愛未さんの活躍に注目ですね。それにしても比嘉愛未さんの素肌美は何か努力をしているのだろうか?スタジオパークにいずれ出演するでしょうから美肌維持のためにエステやコエンザイムのサプリなど使って美容の努力しているのか聞いてほしいですよね。
スポンサードリンク
[ 2007/06/06 17:12 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/66-6e3945f3





検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索