スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この暑い夏の佐伯チズさんのお肌の手入れには驚いた!特に、感激したのが… 

野際陽子さん、中井美穂さん、氷川きよしさん、ヒロシさんの旅番組、「旅の香り」で佐伯チズさんと野際陽子さんそれに松本明子さんの三人が長野を旅するコーナーで美肌のカリスマの美肌対策の秘策が次々と飛び出した!これは目から鱗でしたね。オリゴ糖が含まれる乾燥しょうがを日頃から持ち歩き、整腸に気を遣っていたり、美肌対策にはちみつパックなんていうのも飛び出した。特に感激したのが、保冷剤で暑い夏に太陽の日差しで熱を持ったお肌を保冷剤をくるんだハンカチでこまめに冷やしていた。確かに、保冷剤はひんやりしていて肌に当てているだけで気持ちよいですよね。さすが、美肌のカリスマは考えているな…美肌の道も一歩からということでこまめなメンテナンスが必要なようですね。
スポンサードリンク
[ 2007/08/16 14:56 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautychana.blog74.fc2.com/tb.php/79-5dcfe01f





検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 ブログ検索